人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんとに限界の資金です。あ〜大丈夫かなぁ。。。とにかくがんばります。ハッピーバイクライフのために。


by spanky_touring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

だいぶ空いてしまいましたね。

コブ五分五歩さたです。



最近の週末は丸ノコ・ジグソー・ペンキ塗り・タイル貼りなど、
すっかり日曜大工の日々、そろそろ完成間近です。

また為替は塩漬け状態ですのでご報告することも無く
と・・・あ!オーストラリア買いました。

最近
4月頭からのドル円は118円台から五月頭までに113円台まで5円高
になりオシレーター系のRSIではドルが売られすぎで、118付近で買持
ちの調整が一段落したかなと思い、そろそろかな?と。このタイミング
でMACDがGクロスし反転サイン113円台で買いポジ取りました。
しかし、2日後にさらに急落。108円台まで下がりました。
いま考えると五月頭でのMACDのGクロスはダマシでした。

五月頭の円高要因は原油価格の高騰でしたので、いろいろな資源国
の豪ドルを保険として買ポジしました。

ですが、隣のNZドルがファンダメンタルの不調から70NZ/円を割り込
み連れ安に・・・そういえば、三月にもこんなような事がありましたね。

そのときも豪はファンダメンタル好調ながらもNZが急落し連れ安で
82豪/円台まで下落しました。

05/24現在
金や原油などの資源価格が急落している。
NY株や日本株も急落。

米も豪もダメダメです。
ロスカットするまで下がらず、かと言って米ドル・豪ドル・円上がる
要因もなく。
含み益損は-3895円

どうなりますやら。
(@_@;)


#####現在のポジション#####

2006/05/09=豪ドル/円=85.81=0.2万ドル=買NEW
2006/05/01=米ドル/円=113.17=0.1万ドル=買

#####決済のポジション#####

無し

#######################

資産合計(確定分)101,027円
1,027円

#######################
by spanky_touring | 2006-05-24 13:11 | まね〜まね〜まね〜