人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんとに限界の資金です。あ〜大丈夫かなぁ。。。とにかくがんばります。ハッピーバイクライフのために。


by spanky_touring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

振り出しですね。

気分一新ふりだし(^_^)v



報告が遅れましたが、なんとか元本回復になりました。

ですが経過は
NZ逆ポジおこぼれ戦は18部隊はその日の晩に玉砕(>_<)
-1200円となり
資産合計(確定分)98,570円
(@_@)(@_@)(@_@)
ここ連戦のNZ建ては自分のタイミングが遅く
建てると反転(@_@)
建てると反転(@_@)
建てると反転(@_@)
みごと逆行しっぱなしで、中長期ではNZ安円高トレンドに
間違い無いのですが、となりのAUSが元気良く。
<まとめ>
NZ経済関連発表  材料悪 NZ超↓AUS超↓
AUS経済関連発表 材料良 AUS超↑NZ弱↑ですぐ↓
そして、何も無い時NZ↑
連動性はあるようですが・・・
良く解りません(=_=)
ただ、3円幅でこの2週は行ったり来たりしてます。
(気付くのが遅すぎます・・・)
頭は72.8ぐらい。底は70.4ぐらいの間をレンジしてます。
そこで、レンジ頭から少し下がった所で売ポジし
レンジ底の少し上がった所で買いポジ決済しました。
レンジにうまく対応できたようです。

少額ですが元本割れを戻してホッとしてます。
+1万ぐらいから-1500くらいまで
大変少額取引ですが、壮絶な寝不足ドラマでした。
経験不足ですね。
KTMはいつになるやら・・・
#####現在のポジション#####

19_2006/04/04=NZドル/円=71.68=0.2万ドル=売NEW→決済

#####決済のポジション#####

18_2006/04/03=NZドル/円=72.62=0.2万ドル=買
2006/04/04=NZドル/円=72.12=0.2万ドル=売-1,200円
19_2006/04/04=NZドル/円=71.68=0.2万ドル=売
2006/04/04=NZドル/円=70.77=0.2万ドル=買+1,620円

#######################

資産合計(確定分)10,190円
190円
これじゃKTMのステッカーでさえ買えません。

#######################
by spanky_touring | 2006-04-06 14:01 | まね〜まね〜まね〜