人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんとに限界の資金です。あ〜大丈夫かなぁ。。。とにかくがんばります。ハッピーバイクライフのために。


by spanky_touring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なかなか甘くないです。

焦ってしまった(-_-;)



マイナス7千円台の膠着状態で好転材料無く、03月31日に向け輸出入会社の決算調整売買が激しくなるため予測がつかず決済しました。
豪ドル-2,998円(;_;)
ユーロ・米ドル-4,372円(/_;)

03/23夕方処分し、その夜にユーロ・米ドル大反発!!
タラレバ話になってしまいますが処分しなければユーロ・米ドル-1,000円くらいで済んだのに(-_-;)
ユーロ安・ドル高の急速なトマホークミサイルに乗っかろうと、また、追っかけポジション建てましたが、ミサイル切れで天井で注文いれてしまった様子(T_T)

損失を補填すべくことを焦ってしまいました。
だぁ〜売ると上がって買うと下がる!!時代と見事逆行中

以前カナダ戦がパッとしなかったのでカナダ戦略を実行します。
今が底と見た〜〜〜〜〜!!どうでしょ
#####現在のポジション#####
12_2006/03/24/00:30=ユーロ/ドル=1.1975=0.1万ドル=売NEW
13_2006/03/24/00:35=カナダドル=100.68=0.1万ドル=買NEW
#####決済のポジション#####
9_2006/03/09/10:21=ユーロ/ドル=1.1896=0.2万ドル=売
2006-03-23 18:28:14_決済/1.2074買-4372円
11_2006/03/14/13:04=豪ドル=86.93=0.1万ドル=買
2006-03-23 18:28:44_決済/84.02豪ドル売-2998円
#######################

資産合計(確定分)102,914円

#######################
by spanky_touring | 2006-03-24 11:24 | まね〜まね〜まね〜