ほんとに限界の資金です。あ〜大丈夫かなぁ。。。とにかくがんばります。ハッピーバイクライフのために。


by spanky_touring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2005年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

f0018870_11515159.jpg忠夫レーシング
行ってきました。さ〜て8年もののFフォークOILはどんな発酵具合でしょう!?ではでは作業レポートスタートです。


More
[PR]
by spanky_touring | 2005-12-17 12:00 | イジリーなどなど
みなさんは、寿司の正しい食べ方・知識を知っていますか?
ピクタスは人並みだと思ってましたが・・・
このビデオを見るまでは。

みなさんも知っておいたほうが良いかも?
[PR]
by spanky_touring | 2005-12-15 15:06 | ここ気になる(ノンカテゴリー)
f0018870_16341586.jpg週末は千葉県船橋にあるに行ってきます。忠夫レーシング行ってきます。ZRX1100のフロントフォークオーバーホールを予約しました。さ〜てどんな風になりますか楽しみです。大変お恥ずかしい話1997年式のバイクで今回フロントフォークオーバーホール・フォークオイル交換等はじめてです。今2005年ですから8年もののフォークオイルです。いやぁ、泡盛ならいい味出ています。後日オイルの色含めレポートします。
[PR]
by spanky_touring | 2005-12-15 14:56 | イジリーなどなど

BBSを設定しました。

SPANKY TOURING BBS
[PR]
by spanky_touring | 2005-12-15 13:51 | BBS

創刊ごあいさつ

ツーリングクラブSPANKY(2代目)は、ある下町在住のKくんが
近所のMさん宅にて、初代SPANKYのTシャツ用シルク印刷版下
を発見し、SPANKYについて知ったのがきっかけです。

その後、KくんMさんを始め輪が広がりました。

しかし、Kくんには喜ばしい就職が決まりHPやバイクから離れなく
てはならず。。。

このまま無くなってしまうのももったいない気が・・・
と、引き継がせて頂きました。

あいさつが遅れましたが月刊SPANKY編集長ピクタスと申します。
ブログもHP言語記述も不慣れなため多々不備があると思いますが
よろしくお願い致します。
[PR]
by spanky_touring | 2005-12-13 15:25 | SPANKYについて

サイト一覧

f0018870_14544199.jpg
SPANKY
本家のサイトです。現在のきっかけは、Kくんがサイトを始めましたが、大変喜ばしい諸事情多忙となったため引きつがせて頂きました。

f0018870_14573819.jpg
ELIMIST
日頃よりこちらのサイトの方々に大変お世話になっております。熱~い方々が集まっておりますよ。エリミ乗りなら是非ご観覧下さい。
[PR]
by spanky_touring | 2005-12-12 16:57 | スペシャルサンクスサイト

あ〜あ

あ〜あ、とにかくスキン編集不明のまま開くことに
なってしまった。理解できません。
HTML・CSS記述の基礎HPを読みましたが難しい。
しばらく体裁良くいかないかも。

また無料BBSを検討中ツリー方式など探しております。
[PR]
by spanky_touring | 2005-12-11 23:15 | ここ気になる(ノンカテゴリー)