ほんとに限界の資金です。あ〜大丈夫かなぁ。。。とにかくがんばります。ハッピーバイクライフのために。


by spanky_touring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:イジリーなどなど( 4 )

f0018870_1194815.jpg
ううぃ〜ん!!
ががが!!
届きました!!
公称値192N/mのインパクトレンチ!!
こんなもの買うより毎度上がるバッテリーが先だろ〜がと思いますが・・・

ま、さっそくF1のタイヤ交換のマネを何度も繰り返しました。(^_^;



More
[PR]
by spanky_touring | 2006-01-13 16:57 | イジリーなどなど
f0018870_14261456.jpg
去年のバイクはこんなだったとです。このバイクと

More
[PR]
by spanky_touring | 2006-01-10 14:29 | イジリーなどなど
f0018870_11515159.jpg忠夫レーシング
行ってきました。さ〜て8年もののFフォークOILはどんな発酵具合でしょう!?ではでは作業レポートスタートです。


More
[PR]
by spanky_touring | 2005-12-17 12:00 | イジリーなどなど
f0018870_16341586.jpg週末は千葉県船橋にあるに行ってきます。忠夫レーシング行ってきます。ZRX1100のフロントフォークオーバーホールを予約しました。さ〜てどんな風になりますか楽しみです。大変お恥ずかしい話1997年式のバイクで今回フロントフォークオーバーホール・フォークオイル交換等はじめてです。今2005年ですから8年もののフォークオイルです。いやぁ、泡盛ならいい味出ています。後日オイルの色含めレポートします。
[PR]
by spanky_touring | 2005-12-15 14:56 | イジリーなどなど