ほんとに限界の資金です。あ〜大丈夫かなぁ。。。とにかくがんばります。ハッピーバイクライフのために。


by spanky_touring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

めざせ!!元手10万ハッピー?地獄?バイクライフ!?

3月1日より外国為替FXを始めようと思っておりましたが、
ネット上の準備も整い先走って


スタ〜〜トです。



バイクライフの中で出来ることなら、少ない小遣いの中でも
ケチちゃいけないのが整備・消耗品(@_@;)
そこで、それぐらいはゆとりを持とうと

小銭稼ぎの錬金術になるやら、小遣い一文無しになるやら・・・


#####現在のポジション#####
1_2006/02/28/09:52=カナダドル/円=101.93=0.2万ドル=買NEW
2_2006/02/28/23:47=ユーロ/円=138.09=0.1万ユーロ=買NEW
#######################

資産合計(確定分)100,000円(+-0)

#######################


先週からイラク情勢やサウジの原油工場テロなどの影響から
米ドルが下落。それに伴いクロス円も下落。・・・でもカナダは
原油出るし投資家の人たちが一度現在の持っている通貨を
精算するのに巻き込まれてカナダも下落したのであって、今週は
元のレンジに回復するのでは?ちなみにユーロは通常ドルと反発
するため。ど素人予想はたして
[PR]
by spanky_touring | 2006-02-28 14:21 | まね〜まね〜まね〜