ほんとに限界の資金です。あ〜大丈夫かなぁ。。。とにかくがんばります。ハッピーバイクライフのために。


by spanky_touring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

まさしく。たんたんと

こんな〜のにバケるなんて\(◎o◎)/



お久しぶりでございます。
たんたんと生きてます。バイクには無縁ですが・・・

先日、家庭内の諸事情で為替でコツコツ貯めて?いたマネ〜で
任天堂DSのソフトを購入することになりました。
f0018870_1613382.jpg


世界中のディーラーと格闘して何ヶ月もかかって手に入れた
5,000円を!!
・・・ワイフが最強ディーラーだったなんて〜
(@_@;)

まぁ〜これも、そのうち文句言われずにツーリング行くための
必要経費!?でしょうか・・・

さぁ〜気を取り直して生きて行こう・・・

#######################
でぇ〜前回投稿から大分空いてしまいましたが。
9月10月はユーロ/円・ポンド/円でちょこちょこ儲けました。
!(-。-;)

#####現在のポジション#####

2006/10/11=豪/円=89.05=0.2万ドル=買NEW
2006/10/13=NZ/円=78.71=0.2万ドル=買NEW

#####決済のポジション#####
なし
#######################

資産合計(確定分)105,946円
初めてから・・・10,946円
DSソフトの-5,000円が無ければ

#######################
[PR]
by spanky_touring | 2006-10-31 16:52 | まね〜まね〜まね〜