ほんとに限界の資金です。あ〜大丈夫かなぁ。。。とにかくがんばります。ハッピーバイクライフのために。


by spanky_touring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ここ数日、湿気が無くて寝やすいですね。

これ国内販売予定あるかなぁ〜



\(◎o◎)/!
イギリス カワサキのHP観ていたら、2007年度ニューモデル!!
f0018870_15554977.jpg

VESRSYSここクリックでHPに飛びます。
または
本日08/02こちも見つけました。

・・・なんて読むのでしょうか!?
ヴェ〜シス?ヴァ〜ジス?

この毒々しさ〜やっぱデザインは欧州なんですかね。
ER-6nのスペシャルバージョンって感じでしょうか?
カワサキ版TDMって感じでしょうか?
よ〜く観ると倒立サスですよ。
それもオフ車なみに長そうな。
スイングアームも良い弧を描いてますね。
ほっす〜い〜!!みなさんどう?思います?

ま、自分の為替損益じゃ到底買えません。
(T_T)
#######################
ここのところクロス円がみんな下がって円全面高です。
ですがポンドRSIが反転の兆しがあり
「きれいな底買いできるかも?」
と思い見切り発車!!「あれ?出ちゃった。」
今、マイナス続伸中です。
!(-。-;)

#####現在のポジション#####

2006/08/01=ポンド/円=214.05=0.1万ドル=買またポンドNEW
2006/07/27=NZ/円=71.91=0.1万ドル=売NEWすぐ決済

#####決済のポジション#####

2006/07/27=豪ドル/円=88.37=0.1万ドル=売729
2006/07/28=ポンド/円=214.94=0.1万ドル=買429
2006/07/28=NZ/円=71.41=0.1万ドル=売426

#######################

資産合計(確定分)102,871円
2,871円

#######################
[PR]
by spanky_touring | 2006-08-01 15:53 | まね〜まね〜まね〜