人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんとに限界の資金です。あ〜大丈夫かなぁ。。。とにかくがんばります。ハッピーバイクライフのために。


by spanky_touring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お久しぶりです。

月刊スパンキーなのに1か月以上発行が・・・




(@_@;)

月刊スパンキーなのに1か月以上発行が
空いてしまいましたね。
今度は季刊スパンキーに・・・(@_@;)

最近、眼精疲労やドライアイがひどく睡眠まで影響が
出てしまい、パソコンから仕事利用以外は厳禁!!
自宅利用も厳禁してました。
ちょこっとだけエリミストはチェックしてましたが。
眼科の目薬はやたらと眠くなりますが、効き目があり
ほとんど回復しました。

梅雨明けには目も体もバイクも全快でなくては!!

話はかわりますが、こんな情報も8月に首都高を
利用予定の方は頭の隅に覚えておいて損は
無いかと思われます。
首都高打ち水連射!!クリックどうぞ
出陣式は08/01 10:00~11:00で
その後08/23まで12時〜15時にバラ捲くそうです。
夏ツーリングは早朝出で昼過ぎ帰ってくる時間帯ですね。

自分の経験上の予想ですが
・首都高の継ぎ目濡れてると激ヤバです。
・前の車のシブキを受ける。
(当然バイクは汚れます。あの人怒りそう・・・)
・濡れてから乾く前が一番スベル
(濡れてしばらくすると油や汚れが浮き上がります。)
(@_@;)
ハっとなる前にこころの準備を致しましょう。
皆様、せっかくの長梅雨明けですのでストレスも
満タンでしょうが、事故だけは・・・
予備知識が皆様のお役に立つ事を願います。

#######################
さて次のニュースは
二輪車車検の草案です。
ビックバイクマシーンという雑誌に
記載されておりましたが

なんと、加速騒音テスト?が盛り込まれそうです。
\(◎o◎)/!
草案なのでさっぱり実施確率は解りませんが

#######################
で、やっぱり為替です。
1か月あまり更新が抜けてしまいましたが、
抜けたままで良しとして。

!(-。-;)現在

含み益損は1201円

なんとか元本割れは戻しました。
って途中端折りスギですが
一時マイナス6000円くらいまで割り込み
ました。
音で表すとガっと下がって!!
コンコンコンっと上がって!!
現在です。
(^^ゞ


#####現在のポジション#####

2006/07/18=豪ドル/円=87.65=0.1万ドル=買NEW
2006/07/26=ポンド/円=215.53=0.2万ドル=売NEW

#####決済のポジション#####

無し

#######################

資産合計(確定分)101,201円
1,201円

#######################
by spanky_touring | 2006-07-26 16:11 | まね〜まね〜まね〜