ほんとに限界の資金です。あ〜大丈夫かなぁ。。。とにかくがんばります。ハッピーバイクライフのために。


by spanky_touring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

屋上でペンキ塗りしてたら肩が日焼けで痛いです。

みなさまGWはどう?お過ごしなされましたか?



わたくしごとですが、レンジ炊飯棚や食器棚以外のキッチン
工事が完了し大工さんが一度途中ですが締めさせて下さい
とのことで、請求書を見てビックリ!!すますた。
(@_@;)

当分、出家生活します・・・。

GWは、自作でホームセンターでシナ合板やMDF板
(カーオーディオでお馴染み)を買ってきてペイントし、
食器棚を制作中です。

まだまだ、家の改造に時間と費用が掛かりますが、落ち着きまし
たら、あらためて、みなさまにご報告いたします。m(__)m

それにしてもGWは晴天続きでツーリングに向かわれた方々には羨
ましい限りです。いいな〜

さぁ〜て、ここんとこ甘くない為替ですがGW中はこんな感じです。
この記事を書いている現在111.3〜円前後です。GW中に思いっ
きり下げまくってます。
米ドル決済すると、またまた、元本割れです。
ですが、夏までは緩やかに円安に違いないと考えております。
気長にポジを持って行こうと思います。

#####現在のポジション#####

2006/05/01=米ドル/円=113.17=0.1万ドル=買NEW

#####決済のポジション#####

2006/04/24=カナダドル/円=101.81=0.2万ドル=売+1,003
2006/04/26=豪ドル/円=85.64=0.1万ドル=売+1,518

#######################

資産合計(確定分)101,027円
1,027円

#######################
[PR]
by spanky_touring | 2006-05-08 16:40 | まね〜まね〜まね〜