ほんとに限界の資金です。あ〜大丈夫かなぁ。。。とにかくがんばります。ハッピーバイクライフのために。


by spanky_touring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どどどどど〜ん

ツーリング行けなくて。ムンムンしてます。(/_;)



いやぁ〜わたくしごとですが、生活環境を揃える大変ですね。
以前、愛甲石田でレオパレス一人暮らしの時は、自炊用具も
生活家電もテレビさえ持って行かなかったので、仕事帰ったら
銭湯→コインランドリ回しながら→外食(吉牛)→
コンビニ(雑誌入手)→缶ビール片手帰宅で十分幸せでした。

まぁ、自分一人はこんなもんですが、今回は生活環境整備は
そうは行きません。じょじょにですが、色々入要で。

あらためて30歳になっても親の生活家電使いまくりスネ囓りで生活
していたんだと・・・お恥ずかしい話です。

冷蔵庫・洗濯機・テレビと揃えましたが実弾不足のため
一休みと思いましたが、第二波の炊飯器・電子レンジ・トースター
と新たに敵が出現!!
第二波は秘密兵器リボカードで秒殺しようとおもいます。

そして、昨日もっとも優先すべき作戦を思い出しました。
リフォームしている部屋のカーテンがありません。・・・
カーテンはサイズがデカいためオーダーしなければならず・・・
第三波の対応にボーナス払い投入かも

カーテンテンテンテン買いたくないから
KTM買ってGWツーリング活きたいぁ!!!!!

家では叫べないので、ここで叫びました。

しばらく、ムンムンとした日々は続きそうです。
為替さえ儲かっていれば・・・

と言う訳でジャンジャン活きましょう。
原油高と中国元切り上げを考えたポジションは
この通りです。1〜2週間は持っていようと思います。

#####現在のポジション#####

2006/04/24=カナダドル/円=101.81=0.2万ドル=買NEW
2006/04/26=豪ドル/円=85.64=0.1万ドル=買NEW

#####決済のポジション#####

ありません。

#######################

資産合計(確定分)98,506円
-1,494円

#######################
[PR]
by spanky_touring | 2006-04-26 16:14 | まね〜まね〜まね〜