ほんとに限界の資金です。あ〜大丈夫かなぁ。。。とにかくがんばります。ハッピーバイクライフのために。


by spanky_touring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ごぶさたしております。

大変ごぶさたしております。m(_ _)m



04/06頃からのその後ですが、仕事バタバタして
いたのもあって、ブログ更新できませんでしたが、
合間見て、野生のカンで幾つかポジ建てしてみましたが。
このとおり↓
ユーロ・米ドル→966円
ユーロ・円→-690円
NZドル・円→-1960円

(-_-;)
すご〜く若い頃、三国志だか何かの本で
「策士、無き闘いに勝利は無い。歴史が物語っている。」
と言う文面がありました。

最近になって実感してます。
自分なりにはニュース見てチャート分析して最後は野生のカン
では策士じゃ無いですね。
もっと理づくめしなくては。

先週末、こんなことがありました。
注文していた冷蔵庫が届きましたが、
業者は建物の取り回しが悪く搬入できません!!
(-_-;)
いやぁ参りました。
クレーンで3F釣り上げますか?
んなぁ・・・待った!!
(-_-;)
搬入業者と1時間半に渉り口論の末
搬入できましたが、業者も融通が利き
ません。
梱包を減らし寸法的には通れるのですが、
安全マージンで5cmも取りやがる!!
ダンボールを寸法に断裁し取り回し
ましたが、ちゃんと通れます!!
やって下さい。m(_ _)m

「それなら念書書いて下さい!!」
(内容は家電の外傷、建物の外傷一切責任持ちません。)
または
「25000円から40000円かかりますが
クレーンで窓搬入して下さい。」
・・・・・・
カチ〜ン久々にブチ切れ
てめ〜ら何しに来たんだコラ!!
やるなら責任もって全てやれ!!
やらないないなら購入時の担当を連れて
全額返金しろ!!
搬入配送費無料って言う条件で購入したんだ
搬入で追金発生するなら購入時の担当に請求しろ
出来ないなら返金してとっとと帰れ。
最後はゴリ押しです。

いやぁ〜お恥ずかしい。
これも策士なら事前に購入前にどれくらい
のマージンが必要かなど段取りをするでしょう。
それでダメなら買わなきゃ良いし。

いや・いや・そこまではしませんよ。
と、ご意見があるかと思いますが、きっと
為替や株・先物で利益を出す人との差は
そこいらアタリかなっと想像します。

どう動くか?なんて読める人なんていない
と思いますが、いろんなパターンでこう
動いた時にどう対処するか?なら・・・
きっと的確に行動に移せる人はいると
思います。
自分の敵はそう言う方々です。

為替などの世界はゼロサムの世界です。
利益を上げる人がいれば
必ず損をする人がいるのです。
+-ゼロの世界だそうです。
本に書いてありました。

いやぁ〜ちこっとですが今、自分は損を
してる人に分類されます。

#######################

資産合計(確定分)98,506円
-1,494円
だ〜れじゃオイラの1494円持ってった奴は!!返せ!!

#######################
長文読んで頂きありがとうございました。<(_ _)>
[PR]
by spanky_touring | 2006-04-24 17:10 | まね〜まね〜まね〜