ほんとに限界の資金です。あ〜大丈夫かなぁ。。。とにかくがんばります。ハッピーバイクライフのために。


by spanky_touring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アラブ〜アブラ〜アラブ〜アブ〜ブラ

ユーロVSドル(-_-;)



相変わらす膠着状態です。
ドルは今週発表の指数関連はあまり良い指数予想が無く、様子見。
ユーロ圏は景気良さそうな指数予想ならびですがユーロの日銀みたいなところは追加金利上げませんと。
ユーロとドルともに決定打が無い状態。

悪 只、一昨日からアラブ〜の影響でユーロ高の情勢。

良 月末に向けてはドルは追加金利上げが濃厚で、ドル高予想。

う〜む悩みます。
月末まで耐えるか?資金が動かせない?今月の利幅はここまで?
-2500円ぐらいマイナス決済して身を軽くして新たに?
新たにでも他通貨の情勢はことさらレンジ相場で戦略立たず?
悩みます。眉毛抜けそうです。(-_-;)
ユーロVSドル決着は?どうなるのでしょう?

外貨建てなきゃ勝ち負けもしないんので
試しに、初のオ〜ストラ〜リア買いました。
(^o^)期待してるよ。

その後、ドイツの欧州経済センター(ZEW)が発表した3月の独景気期待指数が63.4と、前月の69.8から低下に伴い、ユーロ安!!ですがちょこっと下がっただけです。(`ヘ´)ガツンと下がりやがれ!!
それより、2005年第4・四半期の経常赤字は2248億8000万ドルとなり、第3・四半期の1854億3000万ドルから拡大した。 に伴いドル爆安!!(×_×)
・・・・・
・・・・・
いやぁ〜見なかったことにして寝ます。
睡眠中だけの悪夢でありますように。
明日朝には何事も無かったような。。。
#####現在のポジション#####
9_2006/03/09/10:21=ユーロ/ドル=1.1896=0.2万ドル=売
11_2006/03/14/13:04=豪ドル=86.93=0.1万ドル=買NEW
#####決済のポジション#####
ありません
#######################

資産合計(確定分)110,284円

#######################
[PR]
by spanky_touring | 2006-03-14 14:28 | まね〜まね〜まね〜