ほんとに限界の資金です。あ〜大丈夫かなぁ。。。とにかくがんばります。ハッピーバイクライフのために。


by spanky_touring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

3歩進んで5歩下がるかも?

諭吉さん!いらっしゃい。
そしてさようなら




先週金曜夜、米雇用統計がプラスになり一気に円安ドル高(^o^)おかげで諭吉さん1回目の登場!!
このまま家に泊まっていってほしいです。
上記のドル高は全面に反映されるかと思いユーロ/ドルもいい感じ!!
かと思ったらユーロはアラブ系の方面から大量に買われドル以上に元気になり、ユーロ/ドルはマイナス増大中(×_×)
誰だよアラブ系って。
油出る国は為替で小銭稼ぐんじゃね〜!!(`ヘ´)
ユーロ/ドルと当分塩漬けになりそおうな気配。
ロスカットしよかな?
諭吉さん\(^_^さらば。
2泊3日の予定でしたか?
今度はもう少し長く泊まって行ってくださいね。
#####現在のポジション#####
9_2006/03/09/10:21=ユーロ/ドル=1.1896=0.2万ドル=売
↑ヤバそう
#####決済のポジション#####
10_2006/03/09/17:04=ドル/円=118.14=0.2万ドル=買
2006-03-11 00:09:18_決済/118.92ドル売1360円
#######################

資産合計(確定分)110,284円

#######################
[PR]
by spanky_touring | 2006-03-13 17:33 | まね〜まね〜まね〜