ほんとに限界の資金です。あ〜大丈夫かなぁ。。。とにかくがんばります。ハッピーバイクライフのために。


by spanky_touring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

だぁ〜ため息でますね。

発注ミス!!とカナダ戦壊滅
(×_×)




昨夜カナダドル/円は円高に意気揚々と思って上指定値を欲だしたら昨夜の内に決済されず逆に大反発していました。
カナダ部隊は撤退も・・・考え中。
ですが102円レンジが微妙。
カナダ過去の頭は104円前後レンジですので更にやられても2000円前後のマイナス。
耐えられるかな〜?スワップ金利も毎日マイナスだし。
でもカナダは100円前後のレンジが基本のためガマン。
ここ数日のカナダ半日で上下1円近く上がったり下がったり。(>_<)
更に、今晩、米雇用統計がプラス予想の発表があるためドル高に方向が向きそうなため、仕事中にユーロ/ドル売注文を発注しましたが!!誤発注米ドル/円の売り注文してました。
あわてて決済しましたが-240円-(>_<)
ポジション建てする時は呼んで欲しくないです。
仕事中にやってるのが100%悪いのですが。

通常米ドルとカナダドル連動せず反発しやすいのですが、ここ最近はガップリ連動してます。
米ドル強い↑カナダ弱い↓ユーロ弱い↓と動く読みでした。
カナダ売ポジとユーロ/ドル売ポジでOKと思っていました。
ですがこの二日米ドル↑カナダドル↑ユーロ↑カナダ。
対円全面安です。
中長期ならこのままのポジションでも良さそうですがカナダ売りポジは当分塩漬けかな?
と思っていた矢先に、夕方、米ドルの急激な下落0.5円に連動してカナダもレンジが下がって相殺すれば損にはならないと決済し、安くなった米ドルを買ポジで建てました。二日続けて転換線ぽくなってるし、どっちだ〜!!
・・・悩んだ挙げ句
ポジション大配置換えで、方向性無いカナダを決済し、ドル買ポジ建
#####現在のポジション#####
6_2006/03/07/23:32=カナダドル/円=102.51=0.1万ドル=売
7_2006/03/09/01:45=カナダドル/円=101.92=0.1万ドル=売
8_2006/03/09/10:02=ドル/円=118.44=0.2万ドル=売NEW誤発注
9_2006/03/09/10:21=ユーロ/ドル=1.1896=0.2万ドル=売NEW
10_2006/03/09/17:04=ドル/円=118.14=0.2万ドル=買NEW
#####決済のポジション#####
8_2006/03/09/10:02=ドル/円=118.44=0.2万ドル=買誤発注
2006-03-10 10:16:31_決済/118.46ドル売-240円誤発注
6_2006/03/07/23:32=カナダドル/円=102.51=0.1万ドル=売
2006-03-10 17:04:02_決済/101.87ドル買406円
7_2006/03/09/01:45=カナダドル/円=101.92=0.1万ドル=売
2006-03-10 17:04:02_決済/101.87ドル買-172円
#######################

資産合計(確定分)108,924円前日より-5円諭吉さんが遠のく

#######################
[PR]
by spanky_touring | 2006-03-10 11:36 | まね〜まね〜まね〜