ほんとに限界の資金です。あ〜大丈夫かなぁ。。。とにかくがんばります。ハッピーバイクライフのために。


by spanky_touring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

結果オ〜ライですが中読みパッパラパです。

(-。-;)なんだかな〜。



量的緩和政策解除後は全通貨対円安に最大0.8円くらい振れ、その後最大1円近く対円高。
で、米ドルとユーロは日銀発表前の数値に戻っております。
他通貨は、カナダドルなどは円高。(^o^)
結果は半分予想通りですが、米ドルとユーロが円安→円高→円安と半日で忙しいことですね。
勉強になりしました。とりあえずカナダで安堵です。円ガンバレ
昨夜、自動仕掛けで追加でカナダドルを売ポジなってました。
#####現在のポジション#####
6_2006/03/07/23:32=カナダドル/円=102.51=0.1万ドル=売
7_2006/03/09/01:45=カナダドル/円=101.92=0.1万ドル=売NEW
#####決済のポジション#####
ありません。
売注文からの開始の6・7番隊。1日1日金利差によりマイナス金利が0.1万につき-12円小銭稼ぎのピクタスにとって早いところ決済したいのですが、なかなか1,000円台の差額まで伸びません。自動仕掛けはしましたが(・_・)そろそろ夜中に真逆に動き痛い目に遭いそうな予感はします。
#######################

資産合計(確定分)108,930円

#######################
[PR]
by spanky_touring | 2006-03-10 00:20 | まね〜まね〜まね〜