ほんとに限界の資金です。あ〜大丈夫かなぁ。。。とにかくがんばります。ハッピーバイクライフのために。


by spanky_touring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

もうじき諭吉さんに会えそう。

5番隊撤収(0_0)決済。



本日の昼頃の日銀会合の発表でどう!?各通貨のレンジが動くがまったく分かりません。
自分なりの判断は量的緩和政策解除発表なら直後に1〜1.5円位円高にその後2〜3円位円安なり淘汰すると1〜1.5の円安になるかと!?これは、高金利で景気回復が順調なドルとユーロのが円に対しこんな感じじゃないかと。
ポンド・NZ・カナダは対円では円高に推移するのでは?と素人予想でした。
できれば予想通り、ドルとユーロ対円は円安。カナダ対円は円高でありますように本日午後カナダドルとリベンジカナダ6番隊が対決します。
それ以外残り決済いたしました。
(@_@;)全然度胸ないので少額なポジションでリスク軽〜く。それより量的緩和政策解除にならなかったらどうなるのでしょう?全く考えていませんでした。
頭も回らない時間なのでその時は、さらば6番隊(×_×)かも。
#####現在のポジション#####
6_2006/03/07/23:32=カナダドル/円=102.51=0.1万ドル=売
#####決済のポジション#####
5_2006/03/02/23:47=ユーロ/ドル=1.2016=0.2万=買
2006-03-08 16:28:39_決済/1.1920ユーロ/ドル1,872円
#######################

資産合計(確定分)108,930円(+8930)

#######################
[PR]
by spanky_touring | 2006-03-09 01:42 | まね〜まね〜まね〜