ほんとに限界の資金です。あ〜大丈夫かなぁ。。。とにかくがんばります。ハッピーバイクライフのために。


by spanky_touring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あれよあれよと2ストオイル代が出ていきました

1番残り半分隊撤収(×_×)決済。



カナダドルの金利アップが発表され素人考えでカナダドル高!!待ってました。
と考え浅かった(>_<)
23:00金利アップ発表

23:06(×_×)1,300円前後の利→466円までダウン。
急速に動いたため慌ててロスカットしました。
800円前後あればストマジのウエイトローラー買えたのに・・・
マイナスではありませんが完全な読み違いです。
一週間も暖めたベテラン部隊だったのですが・・・
先日一緒に売れば良かったぁ〜

原因は金利アップは相場に織り込み済みなことと。
発表後の声明では今後は金融政策決定会合ごとの利上げは行わないような内容を出したためらしいです。
金利差でドル優勢が明確となり一気に売りに出てしまったようです。

この度の教訓。
単に金利アップのみの発表では原相場はアップしない。
今後継続してアップするかが鍵のようです。
あと、発表後、和訳のニュースが出るまでに相場が動ききってます。
タイムラグ有りすぎ。(@_@;)
和訳ニュースは23:43に配信されました。43分の間

ムギャ〜冷静さを失いますね。先日のユーロみたいにちょっと下がって、すぐ、また、上がるだろうと思いこんで、なかなかロスカット決済できませんでした。自分のポジションを中心に考えてしまうようです。

ですがサムライスピリッツでカナダでやられたらカナダでヤリ返せ!!と、ばかりにロスカット決済直後に、今度は売り注文からリベンジ開始です。(@_@;)

#####現在のポジション#####
5_2006/03/02/23:47=ユーロ/ドル=1.2016=0.2万=売
6_2006/03/07/23:32=カナダドル/円=102.51=0.1万ドル=売NEW
#####決済のポジション#####
1_2006/02/28/09:52=カナダドル/円=101.93=0.1万ドル=売
2006-03-07 23:31:55_決済/102.52カナダドル466円
#######################

資産合計(確定分)107,058円(+7058)

#######################
[PR]
by spanky_touring | 2006-03-08 00:38 | まね〜まね〜まね〜