ほんとに限界の資金です。あ〜大丈夫かなぁ。。。とにかくがんばります。ハッピーバイクライフのために。


by spanky_touring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

う〜む。祝!!初取引利益確定!!ゲッツ(古)。

う〜む初戦はなんとか勝ちました。
2番隊を無事決済。




日本の一月消費指数の発表(三ヶ月連続でプラス)で量的緩和政策の解除が濃厚となり一時円高が進み。損失拡大!!あわわ。解除になるだろうと言う予想だけで市場って動くんだな〜。こりゃ今晩泣きかな。っと思われましたが、為替には「噂で売り真実で買う」と言う格言があり、正にその通りの動きで一時急速な円高になりましたがいまではそれ以上に円安!!。動向が良く解らず(初心者なもので)なにもポジションを動かさなっかたんですが、結果利益でました。なんだかな〜。ほんと生ものですね。ついでにまた、追っかけユーロを買いました。
#####現在のポジション#####
1_2006/02/28/09:52=カナダドル/円=101.93=0.2万ドル=買
3_2006/03/02/23:47=ユーロ/円=138.56=0.1万ユーロ=買
4_2006/03/03/15:18=ユーロ/円=140.04=0.1万ユーロ=買NEW
#####決済のポジション#####
2_2006/02/28/23:47=ユーロ/円=138.09=0.1万ユーロ=売
2006-03-03 09:55:14_決済/140.09ユーロ 1,826 円
#######################

資産合計(確定分)101,826円(+1826)

#######################
[PR]
by spanky_touring | 2006-03-03 18:49 | まね〜まね〜まね〜